コーヒーの豆、高くなりましたね~

毎朝、挽きたての豆でコーヒーを飲める至福の時

 

旦那さんがsirocaのコーヒーメーカープレゼントしてくれました。

 

で、いつもは挽いてある豆を買ってきていたのですが、

 

こちらを見つけて飲んだら美味しかった!

 

しかも、いつもの粉より安かった!

 

ということで、ここにご紹介します。

 

是非飲んでみてください。

 

シロカのコーヒーメーカーが注ぐときに漏れる思って、

 

旦那さんと何回も試して、なんでだろうなんて

 

相談室に注ぎ方とか対策ありますか?って電話したら、それ不良品です。

 

お送りします。って新品が来ました。

 

でもね・・頂いたのに気づいちゃったんです。

 

シロカさん悪くない・・

 

傾けすぎるとプラスチックのところから漏れます・・

 

プラスチックに触らないようにすればこぼれない・・

 

旦那さんと同じ日に気づきました。

 

シロカさんごめんなさい。

 

だから、他に悩んでる人たちがここで気づいてくれるように

 

お詫びにブログに書きました。

 

シロカさんのコーヒーメーカーが益々みなさんに愛用されますように。

 

そして、2個になったサーバーですが、

 

シロカさんの前に使っていた象印の割れたサーバーと同じサイズだった・・

 

コーヒーメーカー一気に2個!

 

どうするよ・・古いの

 

それでは、お勧めのお値打ちで美味しい豆の案内貼っておきます。

 

500gx4袋で2499

今ってUCCとかキーコーヒーの粉250gで500円くらいだったから

もう安いわ美味しいわで勝利者になった気分です☆